亀乃清凜の対戦記録

3割は正義に与えられる

ガラル体験ツアー(縮小版)のお知らせ


f:id:KameSeilin:20190706184554j:image

 

リベンジいくぜ!

 


f:id:KameSeilin:20190706184740j:image

上記の通り集まらなかったので日を改めた7/20に合わせて再募集します

 

参加希望者はTwitterの@KameSeilinに

7月19日(金)24:00

までにリプライかDMを飛ばしてください。

 

ルールは以下の通り

・ウルトラサンムーンシングルフラット

・ガラル地方に登場することが判明しているポケモンのみ参加可能(ミュウは除く)

メガシンカ、Zクリスタルの所持禁止

Twitterハッシュタグは #ガラル体験ツアー

オニゴーリ禁止(仕様変更確定の為)

 

つまりこれから来るソード・シールドの対戦を新規ポケモンダイマックス等が無いウルトラサンムーンで再現してみよう、というものです。

今後新たに判明したポケモンに関しては、大会当日、2019/7/20(土)の正午までに判明したポケモンを使用可能ポケモンとしてカウントします。

 

【日時】

2019年7月20日(土)20:00~

グループDMにて行います。

 

[募集は7月19日(金)24:00~まで]

 

【対戦方式】

ブロック→トーナメント の形を取ります。

ブロック内での勝敗は

勝利数→直接対決の結果→DMじゃんけん

で決定します。

 

【景品】

1位に

・きんのおうかん(ウルトラサンムーン)

・ぎんのおうかん3個(ウルトラサンムーン)

・育成代行(ウルトラサンムーン)

・厳選代行(レッツゴーイーブイ)

いづれか一つを選んで頂き、主催がそれを行う、という形を取りたいと思います。自演優勝で被害は0になる。優勝関係なく孵化余りの交換はいつでも大歓迎です。

レッツゴーのソフトを持っていない場合もソード・シールドの発売及びポケモンホームの稼働後で宜しければ承ります。三鳥厳選はUSUMで許して下さい。

 

【その他注意】

メガシンカ、Zクリスタル禁止以外の縛り、つまり使用ポケモンの縛りについては事前に確認はしますが何度も確認を行ってください。ルールを守って楽しくバトル!

 

使用可能ポケモン一覧?

前のブログを見てくれ。

http://kameseilin.hatenablog.com/entry/2019/06/15/181547