亀乃清凜の対戦記録

3割は正義に与えられる

2019-01-01から1年間の記事一覧

ガラル体験ツアー(縮小版)のお知らせ

リベンジいくぜ! 上記の通り集まらなかったので日を改めた7/20に合わせて再募集します 参加希望者はTwitterの@KameSeilinに 7月19日(金)24:00 までにリプライかDMを飛ばしてください。 ルールは以下の通り ・ウルトラサンムーンシングルフラット ・ガラル地…

ガラル体験ツアーのお知らせ【仲間大会】

みなさんおはようございます。亀乃清凛(@KameSeilin)です。 http://kameseilin.hatenablog.com/entry/2019/07/06/190210 ↑再募集の要項です。つまり7/20にやるので早めにリプライかDMを送ってくださいって事ですね。 今回は少し変わった仲間大会のお知らせ…

ぽけもんだいのヒント&解説

おはようございます。亀乃清凛です。 先日Twitterで相性やら技やらの条件からポケモンを限定する奴が流行っていたので便乗しましたが、かろうじてやってくれたTLの民はわからないと言い、通話の民もわからないと言いこれ回答者でねえんじゃないかと思ったの…

七世代ダイノーズ徒然書き

皆さんおはようございます。ダイノーズを連れて17に上がれない亀乃清凛です。 第七世代も明確に終了することが判明したので、備忘録として七世代のダイノーズについて語って行きたいと思います。 正直ダイノーズについて話すならば実績の無い僕よりももっと…